忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新春セール2015
さて、去年は初売り7日後に2点以上で更に20%オフになりましたが、今年はどうでしょうか(((´・ω・`;;;
 
その、去年は新春セールで買った物全部7日後に残っていて泣いたのですが、今年はだから厳選した。

 

【SM2 ショールスカラップ襟まえあきワンピ ミント ¥8100→¥5670】
画像の発色がすこぶる悪いですが、淡いキレイなミント色です。形違いのエプロンスカートが可愛かったけど、スカートは履かないし、ワンピにしました。
オンラインでは人気で、定価なのにベージュとミントが現地点で売切れてます。
ストンとしてるし前開きなので羽織ワンピとして使います…
 

 

【SM2 スカラップレース襟リサイクルコットンカットソー グレー ¥4212→¥2948】
これもオンラインで見た時から狙ってました。
しかし、事情は分からないが、”リサイクル”ならもいちょっと安くしてくれよ。
 

 

【SM2 ダブルガーゼ大判スカラップレース丸襟ブラウス オフ ¥5940→¥4158】
またおまえは似たようなブラウスばかり買ったわけだが。
これ、3・4年前なら4500+税で売ってたような…
↑のミントのショールワンピも7500+税ですし、なんか他のワンピも何で7900?ってのが多くて萎えた。萎えるのはいいことだが、散財したくないしさ、でもなんか全体的に500~1000円値上がってる気がします。
 
キャンチャムカードもポイントがなかなか貯まりませんね、11月に登録してこのセールでようやく3000ポイントたまりました。
ポイント付与率がまだ低いんでしょうけど。
 

*お煮しめ
野菜ばっか入ってます
 

*がんもステーキ
*卵焼き
*ホウレン草しめじソテー
*だいこんとおあげとわけめのみそ汁
がんもは冷凍保存を解凍したらなんかおかしかった、いつもかうがんもよりも密度が高かったんだが…(((´A`;;;
 
 
さて、前回大不評だったWith You 2015年賀状、これが実際日本各地に届けられたのだが、自分に届いたのは同級生だった子供自慢年賀状がズラズラ。
ほんとね、高3時、女子が4人のクラスだったのですが、そのうち3人は同じ年に子供を産みました。超うぜぇww←
今ネットニュースでも上がってますが、日本学生機構の奨学金問題、最近は大学に行かなくて良かったと思えました。
だって私がもし大学行けてたとして私立理系工学部、約400万の借金やで。
今の状態から見ても就職できてたかどうか。ナゾ。
最近は自分には工学部は合わなかったと思うし、能力面で。
借金を作らなかった事と能力面で工学部は無理だったことを考えたら行かなくて良かったわの一言だわ。
いくら高学歴でも無職だめ、メンヘラだったらその学歴はないに等しいしな。
あと好きなステキブロガーさんが結婚するらしい。おめでとうだけど、見事な序列人生でうざっwwと思うわ
あ、ただの嫉妬ですね~

拍手[38回]

PR
comments**
明日からレジにて10%オフ 
明日からレジにて10%オフだそうですyo!
全店なのかはわからないのですが…
** 2015/01/06 22:27 | name** び~こ
無題 
うざいとか酷い。
** 2015/01/09 01:01 | name** NONAME
無題 
ウザイとか子供自慢とか。縁がないと思えばそこまで腹立たないんじゃないですか?
** 2015/01/10 01:26 | name** NONAME
お返事>び~こさん 
>び~こさん
情報ありがとうございました。
全店でしたね!!
** 2015/01/14 03:48 | name** ひとり。
お返事>NONAMEさん 
>NOMANEさん
うざいもんはうざいですよ。
しかもそこまで腹は立ててませんが?
もう2度と服以外の話題は書きません!!
** 2015/01/14 03:51 | name** ひとり。
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 18 - 17 - 16 - 15 - 14 - 13 - 12 - 11 - 10 - 9 - 8
prev  top next
●○●○●
プロフィール
ひとり。
1986年生まれ・♀・A型
2浪して受験失敗した駄目人間。通信制大学のなんちゃって学生だったが、それも退学。
事務職やらをのらりくらりのらりやっている。
2007年1月より、ブログを始めるが、容量オーバーにて移転し、現在に至る。
喪女ブログとして始めて、現在も喪女だが、服ブログになりつつあり、主婦層とメンヘラーに支持いや、ヲチされ続ける。
オレンジページみたいなブログになりたいが、ただの散財忘備録です。

※波長が合えばイタズラ以外リンクフリー(((´д`***

2014/08/10 last up!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
ひとり。ごと
メール
バーコード
P R
☆★☆★☆
カウンター
忍者ブログ [PR]