忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末20%オフ&シクレメルマガ30%オフ&ハンドメイド&楽天のスーパーセール&ゴミ袋&ブルーライトメガネ&今日のごはん
若干久しぶりです。なんかサマンサ、値下げ早すぎwwコートなんか定価をあれにした意味あるの?
 

【SM2 鳥コットンパールわっかブローチ ブロンズ ¥1728】
カタログに載ってましたよね、さりげなくマフラーについてて、店員さんに入荷連絡メモ渡したら
「さすがひとり。さん、よく気が付きましたねw」
と言われましたw


*20%オフ

 

【エヘカ スウェードボアブーツ コゲチャ ¥7452→¥5967】
後ろチャックですが、チャックしたまま、スルっと履けます。
中までボアで、暖かく、そのまま履いてもリボンが可愛いし、折り曲げて履いても可愛いです。
エヘカのクリスマスショッパーと共に。 

カレンダーみたいで可愛いです。サマンサのよりちょっと大き目です。
 

 

【SM2 ジャガードニットカーデ ネイビー ¥6372→¥5097】
着てたらシックだと言われました。
着瘦せ万歳!
 

 

【SM2 雪柄タートルネック ブラック ¥2808→¥2246】
珍しくタートル買いました。
サマンサの昔の後ろボタンタートルネックが好きでしたが、これはボタン付いてません…
首が気になったけど、雪柄見えたら可愛いかな?と思いタートルにしました。
 

 

【SM2 ギンガムチェックスカラップレース付チュニック オフ \7020→¥5616】
普段選ばないブルーのチェックにしてみました。
ボンヌママンのふたみたいで可愛い^^***
あとレース付は重ね着しなくていいからラク!
 
*30%オフ

 

【SM2 ベルギーリネンギンガムチェックダウン ブルー ¥17280→¥8467】
30%オフから30%オフで買えました!
ホントは50%オフ狙ってたけど、充分お得なお値段になったので、買っちゃいました。
というか買いですよね!
サマンサのショールカラーのダウンずっと欲しかったから嬉しいです。
今年は定価でコート類買わなかった。
 

 

【SM2 後ろかわいいスカラップレースワンピ グリーン ¥7452→¥5216】
10月に人気だった後ろかわいいryが、袖付きで再入荷!
しかもオフ・ラス1で買えました~^^***
こんな色のワンピばかり持ってるな…
 

【SM2 ドット柄サルエルパンツ ブラック ¥6372→¥4460】
これは狙っていて売切れたからションボリしたたら(((´・ω・`;;;再入荷&30%オフで買えました!
 

【SM2 レース端切れ ¥540】
レースの端切れで、ハンドメイドにハマっている姉に

作ってもらいました(自分はハンドメイドできないw)
ポーチとティッシュケース。
ポーチはキッチュな布だが、28のオババが持ってていいのだろうか?
それは置いといてポーチとか好きですぐ買っちゃうので嬉しいです^^***
 
今年もゴミ袋の予約が始まりましたね…
あんな躍起になってゲットしなくても、ホントにみなさん売っちゃいますからね、中身から袋まで。
私なんか今年のセール品すら、カットソー以外結局ほぼ売ったwww
ゴミ袋といっても中身のどれかは欲しいのあるので、誰かが単品で売ってるのをそのうち買えばいいですよ。
私は今年の福袋の一部であった、ギンガムチェックんのミントのWガーゼワンピ、オクで買って気に入ってます。
プロパー好きな人にはやっぱりオススメはできないです。

はい、今年も予約しましたwラーゴムの男児100!
ひとり。には子供はいないのでプレゼントですよ。
今年始めは90を買ったので100。
仕事帰りに凄い勢いで予約しましたが、今年も2番目でした、絶対去年1番だった人が今年の100の伝票番号1番目予約したなw
 

なんかいつも行くサマンサ以外からDMが来てビックリしてたらアウトレットからだったw
しかしもう金がなくてしばらくいけないなぁw
オタンタマンのシーズンハガキ、こういう写真じゃなくてイラストになったから、写真のハガキ嬉しいです。
 

拍手コメントで、ケイッティオのショッパーが安っぽくなったけど、ひとり。さんの行くサマンサでは変わりましたか?と結構前に質問がありました、オタンタマンのショッパーは4年前に変わって 

こんな可愛いんです。でも私いつもエコバッグだからめったにもらいません。
オンリー店やケイッティオのショッパー、安っぽいですよね。アウトレットのショッパーのが味がある件。
 
楽天のスーパーセール、はじめて参戦しました!

お馴染みの、soulberry
 

 

【soulberry 花柄ジャンスカ ベージュ ¥1202】
写真マジックにやられた感が…^^;
でも後ろリボンとか、可愛いです。
そして激安。送料込の値段。
 

【soulberry チェックパンツ ¥1050】
これも送料込。
ぶかぶかだけど可愛いです!
スーパーセール最高だ!しぇしぇしぇのしぇ!
 

【ハンドメイド フェルトくもブローチ ¥550】
【ハンドメイド ちょうちょブローチ ¥500】
街中のイベントで出店していたハンドメイドのブローチ買いました(自分はハンドメイドできないw)
ちょうちょは優しいチェック柄のと悩んで何故かこのサイケデリック柄のにして後悔気味(((´A`;;;ナグサメテ
 

毎日PCに向かってたら目が痛くて充血して、目ヤニがまつげにつくとかそんなんになったから、やっとブルーライトのメガネをGETしました。
JINS PCめがねです。メガネケースは100均。可愛いっしょw
ブルーライトのメガネと言えば、ZOFFかJINSだそうです。
ネイバーまとめもあって興味深く読みました。
まだ買ったばかりなので実感とか分かりませんが…
しかも度なしを買った、そのわけは、隣市のイオンに行ったらたまたまJINSがあって急遽買ったから。
今も二重めがねしてます笑
これで涙が出るとか疲れ目の症状が和らぐといいのですが…
 
久しぶりにご飯晒します。

トリムネ肉の照り焼きその他。ほんとはから揚げにしたかったけど片栗粉なかった\(^o^)/
片栗粉だと正確には竜田揚げだそうですが\(^o^)/
レタスは街中イベントで2玉100円でした。
大根は60円(みそ汁)
しいたけは100円でした、明日はきのこパスタだ!

拍手[49回]

PR
comments**
オタンタマンのショッパーかわいい! 
ケイッティオは地味な紙袋でっせ!
うらやましい♡
エコバッグとかいいね!
今回もかわいいのいっぱい載せてくれてありがとー!
いつもおかいものの参考にしてますわw
今年はストール系ないのかな??
とりあえヒルズウォークと大高イオンでは見なかった気が…
サマンサにヒョウ柄は合わないから新しいストールとかマフラーほしいー(>_<)
** 2014/12/08 02:15 | name** りりぴょん
お返事>りりぴょん 
>りりぴょん
りりぴょんカワイス!
読んでくれてありがとう〜♡
オタンタマンのショッパー、雨の日用もあって可愛いよ!
今年は、エヘカから可愛いストールいっぱい出てる希ガスる!
オンラインショップで確認してみるといいかも〜
サマンサにヒョウ柄は確かにしっくりこないかも?冬フェアのテチチのノベルティがヒョウ柄バニティバッグで、不評だったw
あ、サマンサからは森柄マフラーとか出てるよ!かわいいよ!
** 2014/12/08 02:26 | name** ひとり。
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 16 - 15 - 14 - 13 - 12 - 11 - 10 - 9 - 8 - 7 - 6
prev  top next
●○●○●
プロフィール
ひとり。
1986年生まれ・♀・A型
2浪して受験失敗した駄目人間。通信制大学のなんちゃって学生だったが、それも退学。
事務職やらをのらりくらりのらりやっている。
2007年1月より、ブログを始めるが、容量オーバーにて移転し、現在に至る。
喪女ブログとして始めて、現在も喪女だが、服ブログになりつつあり、主婦層とメンヘラーに支持いや、ヲチされ続ける。
オレンジページみたいなブログになりたいが、ただの散財忘備録です。

※波長が合えばイタズラ以外リンクフリー(((´д`***

2014/08/10 last up!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
ひとり。ごと
メール
バーコード
P R
☆★☆★☆
カウンター
忍者ブログ [PR]