忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SM2 2014 秋フェア~ハンガーの行列
おひさしぶりでっ!
服は1か月ぶりにアップします。
ハンガーとかw
100均レベルだろ
とか言いながらフェアもカタログもしっかり参戦してきましたよ。
早速

【エへカソポ ジャンスカ キャメル ¥7020】
コーデュロイのやつじゃなくてビスコースと麻素材の方のジャンスカです。
クソカソポとか言っといてこれは買った。
結構キツキツでデブ丸わかりです。やっぱクソ。
 
フェア、カタログ前の買い物は以上。
次はフェア以降の買い物。私にしては珍しく2週間以上買い物我慢した。

 

【SM2 コーヒー豆刺繍ワンピ ベージュ ¥9612】
色はクソ悩んで定番のベージュに。ちなみに身幅スリムでピチピチでござる。
 

【SM2 コーヒーマグカップネックレス エンジ ¥2700】
これも色クソ悩んでエンジにしました。ベージュのが爽やかだな~とあとで思い^^;
 

 

【SM2 レースノースリワンピ モカーキ ¥7452】
勢いで買った。
 

 

【SM2 チェックチュニック ベージュ ¥5292】
ほんとはシャツが欲しくて、あったけど身幅の問題で諦めた。
どんだけデブw
標準サイズはクソカソポでやれ!!サマンサデブデブだろぉ?
 

 

【SM2 刺し子アソート柄ワンピ ギンガムチェック ¥8532】
これ高いからあんまり人気無いですよね。切替でAライン。
これが身幅からAラインだったらもっと好き。
Aラインデブの味方!
 

【SM2 リブニットワッチ ベージュ ¥2700】
この色とかあと濃い色が欲しかったな。コゲチャかチャコールグレーのニットワッチが欲しい。
 

【SM2 リネンコースター ギンガムブラック ¥840】
金額合わせで買った。
 

【SM2 レース貼りショルダーバッグ ベージュ ¥4860→¥3402】
30%オフで買ってしまった…
これ、発売された時から気になってたら値下がりしてました!
こういう感じなかなか巡り合えないので嬉しい!
 

 

【SM2 エプロン柄ワンピ ブラウン×ネイビー ¥7452】
これかわいい!
と即決したものの…ペチもないのにすんごい透け透けぺらぺらでした。
実は↑のチェックチュニックで、最初買った時、縫い目がガタガタのところがあって交換してもらいました。
ちゃんと見て買わないと、だめだねー
 

ハンガーの行列
 

文句たれてたけど、このアロマワックス結構気に入ってます。
 

エヘカのミラーとリップバーム。実はこっちからゲットして、これの青ももらう予定だったのですが品切れでハンガー2色になりました。
 
フェアは終わった。
 
次はクソカの動物ブローチとミトンが欲しいです。クソとかいってごめん。
 
コーデ省略。コーデスナップでも見て下さい。ほぼ毎日アップしています。
 


拍手[44回]

PR
comments**
こんにちは(^-^) 
沢山買いましたね(*^^*)
私もフェア前とフェアで買いすぎましたよ〜しばらくおとなしくしてないとヤバいです〜(~_~;)
でもハンガー2種類GETしたので満足ですけどね。(^-^)
エヘカのノベルティも欲しかったですが…近くに店舗なくて、フリマで見つけてブルーGETしました★*\(^o^)/*

フェア終わった今も続々と可愛いものでてきて我慢も限界ですよ〜>_<

** 2014/09/21 14:10 | name** トトロ
お返事>トトロさん 
>トトロさん
フェアなのでたくさん買いました~
新作かわいいですよねぇ!
** 2014/10/12 03:44 | name** ひとり。
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 11 - 10 - 9 - 8 - 7 - 6 - 5 - 4 - 3 - 2
prev  top next
●○●○●
プロフィール
ひとり。
1986年生まれ・♀・A型
2浪して受験失敗した駄目人間。通信制大学のなんちゃって学生だったが、それも退学。
事務職やらをのらりくらりのらりやっている。
2007年1月より、ブログを始めるが、容量オーバーにて移転し、現在に至る。
喪女ブログとして始めて、現在も喪女だが、服ブログになりつつあり、主婦層とメンヘラーに支持いや、ヲチされ続ける。
オレンジページみたいなブログになりたいが、ただの散財忘備録です。

※波長が合えばイタズラ以外リンクフリー(((´д`***

2014/08/10 last up!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
ひとり。ごと
メール
バーコード
P R
☆★☆★☆
カウンター
忍者ブログ [PR]