忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれから2ヶ月


喪女ヲチスレに書かれた。
確かに彼氏は いろはす の容器にお茶いれてお腹を下した人です。笑

まあにちゃんに書き込みするやつは負け組だよね。

ちなみに書いてなかったが、会社は3月に辞めて、4月から訓練校に通っています。
DTPとWEBデザインをこの一年間で学びます。

それがですよ、誕生日の日にクラスのみなさんがハッピーバースデーを歌ってくれて、数年前の一人焼肉、一人居酒屋、一人カラオケは何だったの?って感じ。


しかも、そのハッピーバースデーの場で発覚したのは、クラスのある殿方が私に気があるっぽい(妄想じゃなければ)

脱喪どころかモテ期到来ですよwww

ざまぁお前ら!

拍手[98回]

PR
何を書けばいいのか分からない
おしゃみす泥棒カテゴリ以外、初の更新です。

じらさずに言うと、

彼氏ができまひた。脱喪しました。

詳しいことは不特定多数見られるブログには書けませんが、
喪女じゃなくなりましたね。

まぁ、こんなクソデブスを好きになる奇跡棒(ミラクルスティック)もいたわけで、
ほんと行為の度、ミラクルスティックだなぁ、不思議だなぁと思うわけです。

彼との約束で、
服を買うなと、買いすぎだからと言われたので、前回記事以来、甥っ子のラーゴム以外買ってません。

というわけで、このブログも暫くお休みします。

再値下げで買えるかもしれません。

いつも見てくださる方に、たくさんのありがとうを。

拍手[136回]


 top
●○●○●
プロフィール
ひとり。
1986年生まれ・♀・A型
2浪して受験失敗した駄目人間。通信制大学のなんちゃって学生だったが、それも退学。
事務職やらをのらりくらりのらりやっている。
2007年1月より、ブログを始めるが、容量オーバーにて移転し、現在に至る。
喪女ブログとして始めて、現在も喪女だが、服ブログになりつつあり、主婦層とメンヘラーに支持いや、ヲチされ続ける。
オレンジページみたいなブログになりたいが、ただの散財忘備録です。

※波長が合えばイタズラ以外リンクフリー(((´д`***

2014/08/10 last up!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
ひとり。ごと
メール
バーコード
P R
☆★☆★☆
カウンター
忍者ブログ [PR]