忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20%オフ10%オフでフェア前に散財
最寄り店は5月からも6日まで10%オフやってるのでアフォみたいに買いました。
 

【SM2 ドッキングセーラーカラーワンピ ブルー ¥9612】
ベージュ?も可愛かったけれど夏らしくブルーストライプに。
結構在庫がある品物です。
 

【SM2 セーラー襟レースワンピ ベージュ ¥9612】
超ツボ。こちらは人気ですね~
今の時期、重ね着しやすいフレンチ袖です!!
 

【SM2 刺繍ワンピ ラベンダー ¥9612】
こちらは形違いのパンツのが人気ですね。セール最終まで残ってるかも。
 

【SM2 前後着ストライプ×千鳥ワンピ ブルー ¥7452→¥5961】
超ツボ。大人気で瞬く間に売れていったそうです。ホントはブラックが欲しかったけどGW前死んでたらこれしかなかった。
 

【SM2 スカラップレースタンク オフ ¥3456→¥2764】
丈も長くて重ね着しやすいです。
 

【SM2 レース襟タンク オフ ¥3456→¥2764】
大人気で取り寄せしましたし、キナリもほしい。
カットソー系は値下げ待たずに買っといた方がいいです。元が安価ですしね。
 

【SM2 ストライプペチキャミワンピ グレー ¥7452→¥6706】
やっと手に入れた。最近専らワンピなので使えそうです。
 

【SM2 Homes チャーム モカ ¥1080】
チャームとか好きだ!超ツボだし安い!!しかし何故ホームズで?
 

【SM2 浮き輪ブローチ ブルー ¥1620→¥1458】
ついに浮き輪ブローチ購入。最初は合わせられるかな?と思ったのでノーマークでしたが、これ一つでマリンに。うきうきうきわ
 


【SM2 おうちポニー ベージュ ¥1404→¥1263】
【SM2 リボンポニー キナリ ¥1404→1263】
ポニーとか久しぶりに買います。
腕に付けたり、カタログみたいに斜め下オダンゴでつけてみようかと。
もう頭にパッチンとかつけていい年齢じゃないのですが、密かにだったらいいかな?
 

【SM2 ガウチョパンツ ネイビー ¥6372→¥5734】
すんごい涼しいです!ネイビーのパンツいっぱいありそうだがネイビーにした。
ブラックストライプは可愛いけど合わせるのが難しそうで^^;

さて、最近インスタでスマホアプリで画像編集してるのですが↑、パソコンにフォトショップを導入したのでフォトショップで加工してみました↓

【エヘカソポ カットワークサンダル オフ ¥6732】
超ツボだったが靴擦れを起こし泣いている(((´A‘;;;
 

【SM2 ガーデンリュック ネイビー ¥5292】
使いやすくて可愛いです。周りからも好評ですが、これに丈ビミョーなぶかぶかサルエルをはいてリュック背負って歩いたらただのヲタクだった^^;
しかも参考書売場が何故かアニメのグッズのフロアの奥にあるんだな。
絶対勘違いされるって笑
 

【SM2 ドッキングバッグ キナリ ¥5292→¥4762】
取り寄せしました。
ベージュもカゴの部分がコゲチャで可愛かったですが、レースなキナリがやっぱ好き^^**
 

【SM2 サス付半端丈パンツ ベージュ ¥7452→¥6706】
草原にて撮影。
新作。これめーっちゃくっちゃ履きやすいです。オススメ!!
グレーと頭もげるほど悩んだけど、ガーリーコーデが多いのとこちらがイメージと店長さんに言ってもらえたので、こちらに。
グレーはフェアで買おう。笑
 

【SM2 レースブレスレット コゲチャ ¥2160→¥1944】
なんか高級チョコレートみたいですよね。
ブレスレットは久しぶりに買いました。キャメルは黒プリントでした。
 

soulberry レース襟付リネンブラウスナチュラル ¥3218→¥1952】
タイムセールでかなりお買い得にゲット!!リネン100でこの値段とは…
プロパー価格でもかなりオススメですよ!!
ノースリだから着回せるし、LLサイズもあるし←大事!
soulberryショップリンクはこちらから↓

梱包もプレゼントみたいで嬉しいし、プチプラなのも素敵でたまに買います!!
最近は当たりが多いかな?
タイムセールや、楽天のスーパーセールの時が特にオススメです!

汚コーデ 

*SM2 ギンガムジャケット グリーン 2014
*SM2 レースカットソー オフ
*SM2 大判スカラップレースキャミ キナリ 2013
*SM2 コサージュブローチ ベージュ 2013
*soulberry デニムスカート 
*SM2 25周年ウォッチ
 

*エヘカ 花柄ワンピ イエロー 2012
*SM2 ドットカーデ ピンク 2011
*SM2 ラフィアハット ベージュ 2011
柄×柄コーデ
 

*SM2 小花ジャケット ベージュ 2006
*SM2 ギンガムガーゼワンピ ミント 2013福袋
*SM2 ペチキャミワンピ オフ 2012
柄柄コーデ、ウケが良かったので調子に乗って次の日もした。
 

*SM2 刺繍ワンピ ラベンダー
*SM2 透かしレースニット ピンク
らぶりーコーデ
 

*SM2 ドッキングワンピ ブルー 
*SM2 おうちネックレス キャメル
*SM2 ドットカーデ 2012
 

*テチチ 花柄カーデ 2010
*SM2 レース貼りリネンブラウス ミント 2014
*SM2 大判スカラップレースキャミ キナリ 2013
*SM2 ギンガムサルエル イエロー
 

*レプシム 花柄ワンピ ブルー
*SM2 ちょうちょ刺繍カーデ グレー
*SM2 スカラップレースキャミワンピ オフ 2012
 

*エヘカ レースパーカー モカ 2008
*SM2 スカラップレースドットフレアTシャツ 2007
*SM2 ハーフパンツ ベージュ 2012
*SM2 ラフィアハット 2012
*アップルハウス スリッポン ネイビー
行事でスポーツをしたのでこんな恰好。
 

*エヘカ ドットデニムワンピ サックス 2014
*エヘカ ブーケドットカットソー 2014
*エヘカ チェックストール ピンク×ブルー 2014
allエヘカソポ!!
今のエヘカは小さくて着れないww
 

*SM2 フルイドラインノースリブラウス ネイビー 2014
*SM2 レース付ボーダーカットソー オレンジ 2012
*SM2 総レースパンツ キナリ 2014
*POU DOU DOU  にゃんこブローチ
プードゥのにゃんこブローチは、マイミクで、ブログをひとり。20代前半時代からずっと見てくれてるあんころちゃんから頂きました(((´д‘***かわゆ
 

*SM2 ガーゼジャケット キナリ 2011
*SM2 花柄スカラップレース付タンク イエロー 2011
*soulberry デニムスカート 
*SM2 25周年ウォッチ
*SM2 おうちポニー ベージュ
*SM2 おうちネックレス ブラック
サマンサの新入社員店員さんに、ひとり。さんはスカート履かれないんですか~?と聞かれ、たまに履きますよと答えたのでスカートコーデです。
 
さてフェアどうなるべ。
正直モノはいらんくなってきた…ハンカチとかポーチなら嬉しいけど。
去年の水筒なんて容量小さい上に断熱作用も全くなしだったじゃん。。。
使ってないですよ。
前みたいにポイント5倍か、素敵ノベルティがいいな。
今私の欲しいものはOA機具などに使うエアダスターだよ。
エアダスターノベにしてくれよ。
 
汚まけ

リンネル付録
リンネルとか雑誌は付録目当てでしか買わないな。サマンサたくさん載ってるかとか。
スタディオクリップのパンシリーズかわいい…
かわいいけど近くにクリップないんだな。車で1時間か電車で1時間かけないと、ない。
地元にできて欲しいNO1のブランド。
インスタでアップされてるの見て指しゃぶってます。しゃぶしゃぶ。
 

無印のシャレオツな綿棒入れ。
キャンディポットみたいで惚れたけど、私、ナチュキチで何年か前似たようなの買ったな…OTL

ブログのデザイン夏らしくしましたが、8割方スマホユーザーが閲覧している件。
どっかにPC版が見れるリンクがあるから見ておくんなマシ

 

 


拍手[45回]

PR
comments**
無題 
PCから閲覧してますw
新しいブログデザイン可愛い~( *´艸`)です。

私はスカートコーデが本当に下手で…(T_T)
可愛く合わせてらっしゃるのでうらやましい。
ついついワンピを買っちゃいます。
ではでは~。
** 2015/05/05 22:09 | name** みたらし団子
お返事>みたらし団子さん 
>みたらし団子さん
ありがとうございます!
しかも貴重なPCからの閲覧者様!
スカートは最近はチュニックと合わせるのが好きです。もうキュロットパンツは履けないので…w
私も基本ワンピばかりですね。
また遊びにいらしてくださいね〜
** 2015/05/05 22:20 | name** ひとり。
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 24 - 23 - 22 - 21 - 20 - 19 - 18 - 17 - 16 - 15
prev  top next
●○●○●
プロフィール
ひとり。
1986年生まれ・♀・A型
2浪して受験失敗した駄目人間。通信制大学のなんちゃって学生だったが、それも退学。
事務職やらをのらりくらりのらりやっている。
2007年1月より、ブログを始めるが、容量オーバーにて移転し、現在に至る。
喪女ブログとして始めて、現在も喪女だが、服ブログになりつつあり、主婦層とメンヘラーに支持いや、ヲチされ続ける。
オレンジページみたいなブログになりたいが、ただの散財忘備録です。

※波長が合えばイタズラ以外リンクフリー(((´д`***

2014/08/10 last up!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
ひとり。ごと
メール
バーコード
P R
☆★☆★☆
カウンター
忍者ブログ [PR]