忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プーペが終わる
プーペが終わる前に駆け込みアップしたいと思いますがブログをさっと書きます。
風呂入りたひ。
 

【SM2 ジョウロブローチ オフ シルバー ¥2052】
前回のアップし忘れ。ジョウロブローチは選びきれず2色買い。
しかしコーデに使いやすいのはオフで、オフばかり登場。
シルバーは完全観賞用となっています。
というわけで、このブローチ、オフだけ買った方はセンスのある人ですw
 

 

【SM2 スカラップレース付ニット オレンジ ¥6372→¥5067】
値下げを再入荷でゲット!
オレンジ欲しかったのに売り切れでションボリしてたら再入荷してて!
オーノー!オノヨーコ!だった!!!
さりげなく違うレースもついてる。
 

 

【SM2 ガーゼ花柄ワンピ オフ ¥8100→¥6372】
またもやイロチ買い。
いやぁ太りすぎて前開きワンピが無理なんすよね。wwwwwwwwwww
 

 

【SM2 ガーデン柄ワンピ ベージュ ¥9612】
ガーデン柄はキュロットのほうが人気みたいですね。
楽なワンピにしました。ミントが人気らしいけど私はベージュが一番好きでした。
現在30%オフになってる今もお店に3色並んでた。

とりも描かれています。
 

 

【SM2 ガーゼレースワンピ ピンク ¥9612】
BBAピンク。
でも私は黒が激似合わなくて、ブロックチェックの切替ワンピの黒試着して似合わな過ぎてフイタ\(^o^)/
淡い色のがまだ合うという感じですわ!
 

 

【SM2 モチーフレースブラウス イエロー ¥6372→¥4460】
30%オフでゲット!ゆったりしてます。
 

 

【SM2 カシュクールレースフレンチ袖ワンピ ミント ¥8532】
春物大セールに発狂したのに、初夏ものゲット!
この記事を見てる皆さん、これは値下がりますよ!待ちましょう!\(^o^)/
ミントでレースに惚れた。値下がる前に10回着ます!!
 

 

 

【SM2 ギンガムレース付ブラウス ブラウン ¥5292】
形違いにタックで丈が短いやつもあったけど同じ値段でこちらのが布が多いのでこちらにしましたw
よく店長さんと、形違いの値段の違いで、「ここらへんが布が多く使ってある」とか「技術代」とか話します。
 

【SM2 おうちと時計モチーフネックレス ブラック ¥2376】
これ大人気ですね!!\(^o^)/
ストライプのおうちのもあるのを皆さんのアップで知って悶々としています。
 

 

【SM2 ギンガムサルエルパンツ イエロー ¥6372→¥4460】
ブルーと悩んだけど持ってなさそうなイエローにしました。
 

【SM2 フリルドットソックス ブラック ¥1296】
短い丈のソックスは好きです。ソックス買ってもあんまり履かないけどなー。
結局ユニクロのくるぶししか履いてないw\(^o^)/
 

soulberry  ドットワンピ ¥3218】
soulberry のオリジナルワンピ。
ナチュラルで可愛いです。人気完売で現在は予約待ちみたいですよ!!
透け感もあまりないので1枚でさらっと着れます。
まぁデブひとり。はいつもレギンス履いてるんですが…
 

soulberry 6.5オンスデニムフレアスカート ブルー ¥3218】
ドゥファミリーの↓

このスカートが狂おしく欲しかったのですが、売り切れでソウルベリーさんで、似たようなの買いました。
うーん…でもなんかあのギャザー感がかわいいんだよなぁ…買えばよかった、と後悔…
ミモレ丈ウエストゴムデブの味方です。
こちらも人気みたいですよー笑
 

soulberry
ナチュラルでプチプラなアイテムがたくさんあっていいですよー楽天スーパーセールの時によく買いますが、普段もとってもお手頃です!!

品物は、

 

こんな素敵な梱包で届きます!!
 
楽天ポイントが貯まるので楽天店で買うのがオススメです!!
 

【31℃ ニットワッチ キャメル ¥1620】
雑貨屋で買いました。お気に入りですww
 
さて、春だから買いすぎましたね…計算してみたのですが、私は3月の更新で、ギリギリVIP会員だったみたいです。
冬物ってすぐ終わるしね。秋なんてもっと早く。
夏は買いすぎないようにしたいですが、おうちネックレスといい、クラフト感あふれるカントリーテイストな夏物だったら買っちゃうかもです。
ボヘミアンにしといてー似合わないから買わないからー笑
 
さて4月から、私は新生活が始まります。詳しくはブログには書けないのですが、更新もただでさえ滞り気味なのに更に滞りそうです。
 
春は出会いと別れの季節、担当心理士先生が今日で退職されました泣/;;
手紙を書いて、菓子折とバスセットを渡しました。

手紙は便箋がなかったので、コピー用紙に書いてマステ貼りました。
5年間お世話になって相性のいい心理士だったので悲しいです。
わけあって最後のカウセリング時に突然、退職の意を伝えられ号泣して家の車庫にある洗濯機に車を追突させてしまいました;;(洗濯機も車も無事でした、クリープで駐車してたので。)
ほんとまだ初心者マーク取れません…
新しい心理士先生はなんと年下!いよいよ医療機関にも年下にお世話になる時が来たか!笑
というわけで、人生イチから語り直しで今から文書作成します。笑
心理士先生、以前産休はいる時も突然で代わりの心理士さんに7か月お世話になったけど、その時もイチから話しましたもん。
決して男好きなわけじゃないが、男性心理士がいいなと思う今日この頃でした。
女性は結婚出産がありますしね…

あ、糖尿のヘモグロビン値、正常になりました、なりましたが、中性脂肪が大変な事になり、
内科医はこんな私を見捨てずにいてくれて、
「山登りを趣味にしたらどうかな?」
と言って下さいました\(^o^)/
無理~!
 
ではでは。
コメントの返信遅くてすみません。拍手もありがとうございます。 

拍手[61回]

PR
comments**
無題 
はじめまして、お洋服いつも参考にさせていただいてます(*^_^*)
私も以前からサマンサモスモスのお洋服が大好きでこれから働こうと思うのですが
働いてる感想を差し支えなければ教えていただきたいです
いきなりでこんなご質問してすみません。。。
** 2015/03/30 23:23 | name** tora
お返事>toraさん 
>toraさん
初めまして、コメントありがとうございます!
私はサマンサの顧客で、働いたことはないので、質問に回答することはできませんが、常にお店の服着なくちゃいけないし、好きな服は買えないっぽいですよ。
なので私はサマンサで働きたいと思ったことはありません
** 2015/03/30 23:28 | name** ひとり。
はじめまして 
初コメです。

こんにちは。プーペ終了さみしいですね。
ひとり。さんのUP、いつも楽しみにしていました。
ブログも凄く楽しみにしていますので、ぜひ続けていただきたいです。ひとり。さんの文好きです。
ご飯もまた載せてくださいね( *´艸`)

お忙しくなるみたいですので、お身体を一番に。無理はなさらないでくださいね。
** 2015/03/31 10:48 | name** みたらし団子
お返事>みたらし団子さん 
>みたらし団子さん
はじめまして、コメントありがとうございます!
プーぺ終了さみしいですよね。
これからも頑張ります。よろしくお願いします^ ^
** 2015/04/11 02:07 | name** ひとり。
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 23 - 22 - 21 - 20 - 19 - 18 - 17 - 16 - 15 - 14 - 13
prev  top next
●○●○●
プロフィール
ひとり。
1986年生まれ・♀・A型
2浪して受験失敗した駄目人間。通信制大学のなんちゃって学生だったが、それも退学。
事務職やらをのらりくらりのらりやっている。
2007年1月より、ブログを始めるが、容量オーバーにて移転し、現在に至る。
喪女ブログとして始めて、現在も喪女だが、服ブログになりつつあり、主婦層とメンヘラーに支持いや、ヲチされ続ける。
オレンジページみたいなブログになりたいが、ただの散財忘備録です。

※波長が合えばイタズラ以外リンクフリー(((´д`***

2014/08/10 last up!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
ひとり。ごと
メール
バーコード
P R
☆★☆★☆
カウンター
忍者ブログ [PR]