忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう春物&2点で20%オフイベント
全品更に10%オフで釣り、週末イベントの2点20%オフで釣り、徐々下げしてくるキャンとの戦い、負けてばかりです。
 
私が厳選して買ったワンピ2着、ピンポイントで3日後に半額にしてくるの、イジメですか?
あざといですよ、値げ方。
 
そんなこんなでまだ値下がりそうなものがあるので色々スルーしてきました。
イベントも最終日行ったけど在庫豊富でしたがな(((´・ω・`;;;
 

 

【SM2 ビエラ花柄プルオーバー ベージュ ¥3333】
これはオンラインで見てから欲しくてなかなか入荷されなくて聞いたら、出し忘れで奥にあったという。
前開きタイプと後ろリボンプルオーバータイプがあって悩んで後ろリボンに。
前開きタイプのが身幅広めです。
 

【SM2 モイスチャーレース無地カットソー ピンク ミント ¥1452】
春まで使えそうな色ゲットです。袖にもレース付いてるとなお良かった。
 
エヘカだけ春物がありました。どうせ一か月後には値下がるんだろ、と思いながらゲットしたのが

【エヘカ ラバーソールシューズ コゲチャ ¥6372】
靴はありすぎなのでどうしようと思いましたが、あまりの可愛さにゲットしてしまった…
今から履けるしね。
履きやすいし、クラシカルなデザインが気に入った。合皮だけど値段も高くないし。
ニットワッチが欲しかったですが、まだ未入荷でした。
あとはギンガムのスカートが気になる…
でも安くなるまで待とう。
それより私があまりにデブなので、ズボンは当たり前にLサイズ出して来てくれるのですが、靴まで「MLどちらにされます?」と聞かれるようになったwwwww
靴は昔のスニーカー以外はほぼMなんだな。
 
**hito'sキッチン**

*ホイコーロー
クックドゥやで!
 

 

*シソチーズ巻きカツ
*小松菜胡麻和え
シソチーズ巻きカツは自信作!
2枚目の写真がホラーだが、中身はこんな感じ。
豚肉とシソとチーズをまきまきして揚げただけです。
手間はかかるがンマイ!
隠れ揚げ物得意だそうです。
 

*肉じゃが
珍しく味付けがマトモでした。
 
 
そんなわけです。眠いっす。

拍手[44回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 19 - 18 - 17 - 16 - 15 - 14 - 13 - 12 - 11 - 10 - 9
prev  top next
●○●○●
プロフィール
ひとり。
1986年生まれ・♀・A型
2浪して受験失敗した駄目人間。通信制大学のなんちゃって学生だったが、それも退学。
事務職やらをのらりくらりのらりやっている。
2007年1月より、ブログを始めるが、容量オーバーにて移転し、現在に至る。
喪女ブログとして始めて、現在も喪女だが、服ブログになりつつあり、主婦層とメンヘラーに支持いや、ヲチされ続ける。
オレンジページみたいなブログになりたいが、ただの散財忘備録です。

※波長が合えばイタズラ以外リンクフリー(((´д`***

2014/08/10 last up!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
ひとり。ごと
メール
バーコード
P R
☆★☆★☆
カウンター
忍者ブログ [PR]