忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カタログ2014冬とキャンチャムカード
またまた急ぎでスマホから更新です!

カタログ前に色々買ったけど

ちら
ラーゴムのひつじショルダー
かわいいっしょ。
姉上に
はずかしい。ながめるだけにしようよ
って言われた。
髪切りすぎてきのこの里みたいな個性的な頭した28のBBAが子供用のぬいぐるみ下げて歩くとか我ながら悲しいな、それでもいいのっ〜キスミ〜♪


サマンサ


エヘカテチチルノン

さてカタログで気になったものをば

パッチワーク裾レースニットは買いました。モカを。前立てレースでVネックのもありましたが、何故かそちらのほうが400円高かった。
担当さん曰く技術代じゃないか…と笑
冬カタログ中旬くらいかと思ってたからつい…よく考えたら自分の過去ログみたら去年は11月3日にカタログだったらしい。
このギンガムのワンピ、9500円もするんだぜ…


分かりにくいが、ワッカのブローチが気になる。鳥らしいよ。


レースワンピ、なんか自分でも作れそうな気がしたが、前立ては裾より技術が必要らしいからな!できるのかな!!?
レース襟カットソー欲しい。


キャッスルシリーズアクセ欲しい!
いいね!これ。


ニットワッチ!mixiでこれはイカみたいな帽子らしいと書いてあった!笑


カット花柄ワンピ7500円
カットワンピって安っぽく見えるんだよね…実物次第!
パッチワークレースバッグ4200円
おおお欲しい!可愛い!


見るからにペラそうなセットエプロンワンピ9800円が気になります。


ダウンジャケット
ベルギーリネン16000円
たかいな…

エヘカ

この刺繍ニットカーデが欲しい。

以上かな?気になったのは。


キャンチャムカードに切り替わりましたね。
年間購入金額に応じてランク付けされ、ポイント付与率も違うらしい
一番上がロイヤルで、年間30万以上。
そのくらい買ってるからもう付与してくれと思ってる。
来年から、ランク付けされるみたいですね。
あとキャンチャムはキャンチャムアプリで色々確認できるそうです。ポイントはレシート(だから自社レジに変わったらしい)にも反映されます。
セールでもポイントつきます。

そして気になったのは、担当制度はどうなるか。
聞いたら、しばらくは送りますが、どうなるか分からないとのこと。
なんかなーランク付けとか、なぁ…ポイントもだけど、手書きの手紙やスタンプが嬉しかったりするのにな。
そういうのなくなってくのは悲しいな。
あとまぁ、担当さん以外とも喋らせて頂いてるからいいけど、担当さんがついて好みとか分かってくれるからいいんでない?とも思うわけです…

ちなみに紙のポイントカードは2007年9月から使って現在で146枚目でちょうど終了しました。
ポイントカードのカウントも好きだったのにな。
おいそこ!7年でいくら使ったかとか計算するなww

そんなわけで、冬カタログは平年並みでしたな。一昨年のは最近ではツボでした。ミントのダッフル!
フェアに向けた取り置きはセーラー丸襟バイカラーワンピチャコールとエヘカの花刺繍カーデで、エヘカのノベ(ブランケットと靴下)もらいます〜
ルームソックス好きですわw

それでは来週までごきげんよう。


拍手[50回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 14 - 13 - 12 - 11 - 10 - 9 - 8 - 7 - 6 - 5 - 4
prev  top next
●○●○●
プロフィール
ひとり。
1986年生まれ・♀・A型
2浪して受験失敗した駄目人間。通信制大学のなんちゃって学生だったが、それも退学。
事務職やらをのらりくらりのらりやっている。
2007年1月より、ブログを始めるが、容量オーバーにて移転し、現在に至る。
喪女ブログとして始めて、現在も喪女だが、服ブログになりつつあり、主婦層とメンヘラーに支持いや、ヲチされ続ける。
オレンジページみたいなブログになりたいが、ただの散財忘備録です。

※波長が合えばイタズラ以外リンクフリー(((´д`***

2014/08/10 last up!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
ひとり。ごと
メール
バーコード
P R
☆★☆★☆
カウンター
忍者ブログ [PR]