忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フェアのお知らせ北ー!とsoulberryタイムセール
フェアーのお知らせがきたぞう!なんかいきなり来てビックリで嬉しかった、

フェアーノベまとめ
全ブランド5/14~無くなり次第終了
*SM2 8000円以上 トラベルセットブルーorラベンダー(ポーチ、ハンカチ、ハブラシ、歯磨き粉、ミラー)
丸いのは何だ?と思ったらミラーだそうです。テンション上がった!!
欲しかったエアダスターではなかったけれど、笑 良しとします。
*テチチ 8000円以上 プラスティックタンブラーとトートバッグ
*ルノンキュール 6000円以上 トートバッグ
これはちょっとしょぼすぎではないか?
*エヘカソポ 6000円以上 星型かハート型のアクセサリートレイ(結構小さいらしい)
*B.L.U.E. 6000円以上 マグカップとコースター
なんかマクドナルドのコップみたいなデザインだな。

これを楽しみに、頑張ります。
使えて可愛いものだとやっぱ嬉しい。お昼歯磨き必ずするので私絶対使うしな!!
(いつぞやのテチチの電動歯ブラシは眠っているけどw)
ノベはSM2のだけコンプ予定です。昨日お取り置きしてきました。木金と行くわけです。
他のノベはまぁいらないかな笑

そしてインスタ友達情報ですが、夏カタ品が値下がってるものあるみたいです。
そ、そんあ…の一言です。今日夕ご飯作って食べた後もう一度偵察に行ってきますw
 
汚コーデ

*SM2 25周年ワンピ 2011
*SM2 花柄タンクトップ 2008
コーデってほどでもないけど…このワンピ自体が可愛いしな。
 

*soulberry カラフルドットワンピ
*SM2 透かし前後着ニット 2008
*SM2 シーグラス帽 2014
ちょっとハマりコーデ
ドットワンピはAラインのシルエットがステキです。商品ページ↓から
 

 
はい、ソウルベリーの回し者です。笑
明日10日まで送料全品無料とタイムセールが行われてます!
気になる方!!急げ!!!

↓ショップリンク
 


 

soulberry お花スカラップレースタンクトップ グレージュ ¥2138
サマンサの手持ちのタンクトップを参考に、Lを買いました。デブなのでちょうど良かったのですが、アームホールが大きいとみんなレビュワーさんは書かれています。
透け感は全く気にならないというか、このタンクをメインに着ないから気にしてないです。
グレージュの色がステキ、お花スカラップレースも素敵です。こちらオススメですよ。
普通体系の方はMでも大きめだと思います。
 

 

soulberry 肩レースタンクトップ  ベージュ ¥2138
こちらはちょっと残念だったのが、肩レースが引っ付いてて、襟レースじゃなかった事ですね。
まぁ着丈も長いし裾チラに使えそうです。こちらもLを買いました。
 
soulberryのタンクトップにハマり中です!!
こちらと、
こちらも欲しい!!
 
最近ストレス溜まっていて散財してますね。
Mac買う金どうした。
今使ってるW7もそこそこスペックいいので、贅沢なんですけどね…

拍手[35回]

PR
comments**
無題 
こんにちは♡
早速フェアに行って来ました♪
ノベルティ、私はブルーにしました♡可愛くて使えないです(´・ω・`)
色々値下がりしていて夏カタログに載っていたレース襟のワンピやペチワンピが6,000円でした(^^)
周りにサマンサ好きな人がいないので色々参考にさせて頂いています。
また来ますね♡
** 2015/05/14 15:16 | name** ゆっきぃ
無題 
私も昨日仕事帰り行きましたo(^▽^)o
ノベルティはブルーにしましたがコンプしたいなぁ〜♡
エへカのノベも他店にハシゴしてゲットしました♡プラスチックかと思ってたらガラス製で約14cm程の大きさでしたよ!星型にしました♡(*^ - ^*)
** 2015/05/15 09:22 | name** トトロ
お返事>ゆっきぃさん 
>ゆっきぃさん
コメントありがとうございます!
値下がり酷いですね。
私の行くお店は売り切れであんまり値下がってなかったですが…
私も周りにサマンサ好きいないです~また来てくださいね☆
** 2015/05/17 17:38 | name** ひとり。
お返事>トトロさん 
>トトロさん
エヘカのノベも夏らしくて可愛いですよね!
ラベンダー2個GETしたので友達にあげます~^^++*
** 2015/05/17 17:40 | name** ひとり。
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 24 - 23 - 22 - 21 - 20 - 19 - 18 - 17 - 16
prev  top next
●○●○●
プロフィール
ひとり。
1986年生まれ・♀・A型
2浪して受験失敗した駄目人間。通信制大学のなんちゃって学生だったが、それも退学。
事務職やらをのらりくらりのらりやっている。
2007年1月より、ブログを始めるが、容量オーバーにて移転し、現在に至る。
喪女ブログとして始めて、現在も喪女だが、服ブログになりつつあり、主婦層とメンヘラーに支持いや、ヲチされ続ける。
オレンジページみたいなブログになりたいが、ただの散財忘備録です。

※波長が合えばイタズラ以外リンクフリー(((´д`***

2014/08/10 last up!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
ひとり。ごと
メール
バーコード
P R
☆★☆★☆
カウンター
忍者ブログ [PR]