忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015ポイントアップフェアー
耐えきれず病気になりそうだったのでフェア前に散財したもの。

【SM2 裾レースパッチワーク透かし編み前後着ニット ピンク ¥7020】
これは…可愛かったね。透かし編みで裾レースはずるい!
もうハピプラになりましたが、前回記事で買った報告した黄色の花柄ワンピに合わせたかったのです。
Vネックのオレンジ色のニット(裾レース)とも悩んだけど安くなる気がしたのでこちらに。
そして安くなったが買い逃しましたwww
病気になりそうですwww
そして毎度の如く、ピンポイントで私が買った物が早々にマークダウンする件。
前回記事のピンタックワンピと花柄ワンピ両方早々に値下がりましたからね。
このブログ値下げの参考になりますよ。
 

【SM2 花かごネックレス ベージュ¥2808】
ピンクのお花が可愛いのでこちらにしました。
 

【SM2 リボンスリッポン キャメル ¥11664】
なんと大物も捕獲>Д<病気になりそうだったのでwww
キャメルの靴で足元が一気に春らしく!
 

【エヘカ 動物ブローチ ¥972】
とり なんですが、一個意味不明な物体がありますよね?このシリーズ
茶色で。私は食パンに見えたんですが、タグは「動物ブローチ」だし…
店長さんはカレー?と仰ってました。
そこで買って写真を載せるのが、ひとり。クオリティですが、最近節約してるのでなwすまわろんw
病気になった
とか言われちまうなwwwww
 
以上がフェア前
んで今日。

 

【SM2 ガーゼチェックワンピ キナリ ¥8532】
これのどこがガーゼ?と思いつつもワンピゲット。
リバーシブルじゃなかったですね。
でもかわええ!
今季物にしてはシルエットがすっきりしてると思います。
 

 

 

【SM2 レースギンガムノースリワンピ グリーン ¥8532】
お取り置きも今回しないくらいやる気を失って病気になった、とか言われそうな今回のフェアー、モカが欲しかったけど、なかったのでグリーンに。病むかと思ったわ!
春物は緑系だらけなのにな。
そことはかなく可愛いこのワンピ、人気ですよね。イロチで買ってる人もインスタで見かけたな。

フェアはこの2点。
今月はお姉ちゃんとその旦那さんの誕生日がある、従兄弟が名門高校に受かったのでお祝い金をあげる、のでこれで多分我慢です;;
ガーゼのレースワンピも欲しかったし、ガーデン柄ワンピも欲しかったけど、春物は花柄ばかりなので(((´A`;;;
というわけでガーゼのワンピは買うかもしれないですが、値下がるか様子見。フェア中だったら買ってもいいけどね。
 
だってポイント30倍だったしwww
これでも随分嬉しかったのですが、自分がまだロイヤル会員でないことで、死にそうなくらい病みそうです。ビックリでしょwwまだビップ会員だった。
ロイヤル会員だったら半額還元だったのになぁ…と思いつつ、現在は7000ポイントも貯まってます^^
 
そんなわけで、大好きなプーペが今月で終わるそうですが、私は最近インスタ始めましたよ。
詳しくはプーペ見て下さいな。
今からプーペ更新してきます。

*おまけ

スタバのさくらのタンブラー、友達と秋から(その子はSM2好きではないが、ノベのタンブラーあげたら量が足りない!と苦情をw)スタバの可愛い春のタンブラー欲しいねとずっとずっと待ちわびてたのですが、1弾を買い逃し、途方に暮れ、第2弾はわたくし、並んで買いました。
私はペットボトルのお茶が好きなのですが、折角なので自分の分も買いました。
さくらタンブラーかわいい。
さくらのフラペチーノも好きです。
甘すぎ!とみなさんいっておられますが^^;

拍手[54回]

PR
comments**
無題 
再びコメント失礼します。
私は今会のフェアでジョウロブローチ、2枚セットワンピースのらベンダー、ガーゼの花柄ワンピースのキナリ、スカラップカシュクールワンピースの白買いました(笑)
散財です(笑)
けど。2枚セットワンピースは下のインナーワンピースが袖付きだったので別々で使えるので良いですよ♡
スタバのタンブラー可愛いですよね♡
私は第一弾買いました。
こっちも欲しかったけど買えなくて残念でした。
** 2015/03/06 10:25 | name** ゆっきぃ
初コメントです! 
こんにちは!
私もサマンサモスモスが大好きで
いつもブログ読ませて頂いてます(^^)

ひとり。さんとは
お揃いの品も多くて嬉しいです!
今回はギンガムチェックワンピと
花かごネックレス
お色も一緒〜♪

あと、VIP会員なのも同じです!
結構買ってるからロイヤルと思いきや
よくよく考えたらオンラインにも度々
お世話になってました、、、(笑)

これからも更新たのしみにしてます!
** 2015/03/06 22:58 | name** まぁ
無題 
どれも可愛いです♡( ´ ▽ ` )ノ
私、今日またサマンサ行って来ました♡
明日からショッピングセンターのアニバーサリーフェアでお安くなるのでお取り置きだけして帰ってきました〜(^_^;)
ちなみに、ひとりさんが買われた、チェックワンピの形違いのブラウスにしました♡
** 2015/03/08 20:04 | name** トトロ
お返事>ゆっきぃさん 
>ゆっきぃさん
コメントありがとうございます!
2枚セット欲しかったけどピンタックワンピ、ピンク買っちゃったので見送りました~
タンブラー友達に好評でした!
** 2015/03/30 20:37 | name** ひとり。
お返事>まぁさん 
>まぁさん
私は近くにショップがあるのでオンラインは殆ど利用しません。
オンラインチャムカードのポイント同期すればいいのにと思いますね。
お揃いいっぱいですね、たくさん着ましょう^^
** 2015/03/30 20:40 | name** ひとり。
お返事>トトロさん 
>トトロさん
Wフェイス、ブラウスの方が人気みたいですね。
私の行く店舗ではまだ全部残ってました~
** 2015/03/30 20:42 | name** ひとり。
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 22 - 21 - 20 - 19 - 18 - 17 - 16 - 15 - 14 - 13 - 12
prev  top next
●○●○●
プロフィール
ひとり。
1986年生まれ・♀・A型
2浪して受験失敗した駄目人間。通信制大学のなんちゃって学生だったが、それも退学。
事務職やらをのらりくらりのらりやっている。
2007年1月より、ブログを始めるが、容量オーバーにて移転し、現在に至る。
喪女ブログとして始めて、現在も喪女だが、服ブログになりつつあり、主婦層とメンヘラーに支持いや、ヲチされ続ける。
オレンジページみたいなブログになりたいが、ただの散財忘備録です。

※波長が合えばイタズラ以外リンクフリー(((´д`***

2014/08/10 last up!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
ひとり。ごと
メール
バーコード
P R
☆★☆★☆
カウンター
忍者ブログ [PR]