忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春カタログ2015 はるものいろいろ
いやぁ、買っちゃいましたね(この意志の弱さ)
いやぁ、去年のフェア日調べたら2/27~だったので、ちょっとくらい買っておこうと思って。
今から使える春物。
 

【エヘカ リブニットワッチ イエロー ¥1944】
去年春はピンク買いましたが、合わせやすいです、イエロー。
素材も去年より柔らかめ。
グリーンもほsi…ry
 

 

【エヘカ キャンバスショルダーバッグ キナリ ¥4212】
キナリ表記ですが、しろーいキャンバスバッグが欲しかったんですよ!!
サマンサのはショルダーじゃなくてトートだったのでこれを買いました。
裏地も凝っていて安っぽくない。もいちょっと大きかったら良かったんだけどな。
形も正方形で可愛い^^
 
春はエヘカの小物から買いましたね。仕事でむしゃくしゃしたから買った。
 
んでカタログ配布の今日も…
 

 

【SM2 Wガーゼ花柄ワンピ イエロー ¥8100】
ラス1で、ショッピングモールのスプリングコレクションで展示されていたトルソーからはがしてもらいました。
はがし屋ひとり。いっつもギリギリになってラスイチをトルソーからはがしてもらってます。
店長さん本当にゴメンナサイ!!
これ不思議なのが、前は切替ギャザーになってるのに後ろは特にタックやギャザーなど無し!不良品かと思いましたがWガーゼ好きだし、やっぱ春の花柄は買っちまいますね。
持って無いようなイエローで可愛い。しかし値段…OTL
スカラップレース付のオレンジのニットと合わせたいです。まだ買ってないけど、急がなくても大丈夫そうだったから。
 

 

【SM2 ツイルピンタックAラインワンピ ピンク ¥7452】
これも狙ってたやつや。フェア始まったらしれっと値下がりしそうやな。
でもこのワンピお勧めですよ。生地厚いし、Aラインで形もデブの味方で可愛い。
普通の痩せてる人は、似合わないかもしれない笑
じゃあお前は似合うのか言われたらビミョーだけどな!デブは何着てもビミョーなんだよ!!
つまり誰が着てもビミョーなワンピってことか。
 
カタログもらってきやした!

サマンサ、エヘカ、テチチ、ルノン。
 

まず気になるジョウロワンピとジョウロブローチ
おお可愛い。こういうのいいね。
全体図は

おおゆったりしてそうでいいね。でも8900円は高いよ。
去年の春物を自分のブログで確認したら、なんかフェア後にカタログ品殆ど50%オフとかになってて恐ろしくなったな。
14秋のコーヒー豆ワンピが9000円以上するのは納得がいった、リネンで刺繍だったから。
でもこれはそんな芸の細かいことは無さそうだし、ペラペラの綿素材に見えるからやっぱ高いなっていう印象。
ジョウロブローチはシルバーもあり。1900円
 

紐靴10800円これは現物もう入荷されてましたよ。是非欲しい!靴持ちすぎや!!
 

左:ガーゼチェックブラウス5500円キナリ/ブルー 花バスケットネックレス2600円ベージュ/キナリ
両方欲しい。
ブラウスはリバーシブルかしら??
右ページ興味なし笑
 

カゴバッグ5900円ブラック/ベージュ
デカイカゴほしいな
 

ガーデン柄キュロット6900円ピンク/キナリ/ブルー
キュロットだそうです。
う、うえすとごむなら…じわり
 

2枚セットワンピ¥12800ラベンダー/ベージュ/チャコール
おいこんなようなワンピ今日買っちゃったよ。ラベンダー欲しいけど今日…ぴんく…
 

ジャー¥720
なんかキッチン雑貨「サマンサモスモスホームズ」を始めるそうですよ。
このジャー何気に欲しい。夏に下の冷蔵庫までお茶取りに行くのメンドイ時に良さそうだ。
キッチンキッチンでもっと安く売ってそうだな。
 
以上、なんかページ数少なく感じたの私だけかな?
春物はつい欲しくなるね…パソコン(マック)買うお金貯めたいのにどうしてくれよう。ジリジリ

エヘカ

もう入荷されてるけどソポくんのキャンバスリュックが可愛い¥3900
しかしリュックは買っても使わないしな…
 

セーラーカラージャケット¥7900
7900円もする!!
エヘカ全体的にボーイッシュというか若い子向けというか、痩せてて小さい子が着てたらすごいカワイイんだろうけど、着れるものが少ないな。でもアイテム単品を見たらサマンサのとも合わせられるかも?
カタログには載ってないけどセーラーカラーのマリンブラウスとか可愛い。
この夏29になるクソババアがセーラーカラーに胸ときめいてるよ。きめぇw
今のエヘカは19の頃の自分だったらかなりツボだったかも。
zipperとかルンペン風の重ね着が好きだったからな。サマンサもルンペンっぽいかな?
宇宙百貨とかスイマー、がとにかく好きだった。今もスイマーは好きなババアだけど。
 
ルノンキュール

入らないけど小物なら取り入れられるな。靴とかバッグとか帽子なら。
ルノンキュールは店長さんがイチオシしてましたね。

このカゴバッグが気になるが店舗限定っぽい…いくつカゴ持てば気が済むんだ?
 
テチチ 省略
 
そんなわけで、やっぱり浪費してしまうのでした。
いや、いまから厳選する 源泉徴収票!(謎)

いつも拍手やコメントありがとうございます。
特にコメントくれる方の情報が俊足すぎて一体どこから聞いたの?と思うくらいです。
私の行く店舗の店員さん達はお口チャック強いられたら素直にチャック閉めてつまり、情報を漏らさないタイプの優等生店員さんばかりなので…
あれだけお口チャック強いられても、全国どこかにはいらっしゃる、ぽろっと情報を吐きだしてしまう、うっかり店員さんの恩恵でネットでしれっと情報をいただけるわけです。
これからもよろしくお願いします。
 
今からプーペアップして営業してくる。笑

拍手[73回]

PR
comments**
無題 
初めまして(^^)
旧ブログから読ませて頂いています♡
私もSM2好きでよく買ってます♡
ひとりさんと服のチョイスが似ていて色違いやお揃いが沢山あります(^o^)
前開きワンピースはピンクとブルー買いました!
また同じの買ってるー!やっぱり可愛いと思うよね!と更新する度嬉しくなります!
体型的にも多分似てるかも(笑)
失礼致しました。これからも更新楽しみにしています♡(^^)
** 2015/02/11 00:51 | name** ゆっきぃ
お返事>ゆっきぃさん 
>ゆっきぃさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
オッソロオッソロですね!笑
私はレース、花柄にめっぽう弱いです。
前開きワンピ2色買い凄いですね!
ピンクもブルーも可愛いですよね!
また遊びにいらしてください^ ^
** 2015/02/11 02:11 | name** ひとり。
よかった! 
こんにちは。

ひとり。さんがなにも買ってないなんて…病気かなにかかと心配していました。
春物いいですねぇ。でもまだ寒くて着られないので買えません。ひとり。さんのブログ楽しみにしていますので更新よろしくお願いします。
** 2015/02/13 11:01 | name** まーとん
こんにちは♪ 
沢山買われましたね♡羨ましいです〜♪♪
サマンサ行ったらタダじゃ帰れなくなっちゃいますよね。・°°・(>_<)・°°・。
わかる。わかります(^_^)その気持ち♡
私もカタログ貰いに行ってペチ2つとソックス買ってしまいました♡(*^^*)
カタログ掲載のコートやワンピ気になってますが、大物はフェアまで我慢しますよ。( ´ ▽ ` )ノ
行きつけ店舗で完売しても他店から取り寄せしちゃうので問題なしです〜♡

ひとりさんは夏生まれなんですね。
私は春なので、先に29です〜(>_<)色々なことに焦りを感じてます(笑)
あぁ〜アラサー嫌だよー( ̄◇ ̄;)

ひとりさんのBlog毎回楽しみにみてますよ〜(^-^)また更新したらみに来ますね♪♪
** 2015/02/17 22:33 | name** トトロ
初めてコメントさせていただきます(>_<) 
こんばんわ。私もsm2大好きです○˖°
他のブランドに浮気をしてみるときもありますが、結局sm2で落ち着いてしまいます(*^^*)
旧ブログを発見してそこからアクセスしてきたのですが、コーディネートも載せていてとても参考になりました!ヽ(*^ω^*)ノ

質問なのですが、2013年に発売されたギンガムチェックワンピースの水色ってまだお持ちでいらっしゃいますか?
** 2015/02/18 23:45 | name** 大福まめ
お返事>まーとんさん 
>まーとんさん
はじめまして、ご心配ありがとうございます。
病みそうなので早速フェア行って参りました笑
** 2015/03/05 21:46 | name** ひとり。
お返事>トトロさん 
>トトロさん
お久しぶりです!
アメブロでブログやってらっしゃいますよね?
私も楽しみに拝見しております。
同い年なんですね、これからもよろしくお願いします。
** 2015/03/05 21:52 | name** ひとり。
お返事>大福まめさん 
>大福まめさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
コデスナにもコメントありがとうございました、今、コデスナにログインできなくなってしまってるのでこちらに書きますが、あのワンピはありますが、気に入っているのでお譲りできません、申し訳ございません;;
** 2015/03/05 22:05 | name** ひとり。
お返事ありがとうございます! 
お返事ありがとうございます(>_<)
そうですよね、、無理なことを言ってしまいすみませんでした(ToT)
もし、売ってしまうときがありましたらその時は連絡くださると嬉しいです!
** 2015/03/13 18:32 | name** 大福まめ
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 21 - 20 - 19 - 18 - 17 - 16 - 15 - 14 - 13 - 12 - 11
prev  top next
●○●○●
プロフィール
ひとり。
1986年生まれ・♀・A型
2浪して受験失敗した駄目人間。通信制大学のなんちゃって学生だったが、それも退学。
事務職やらをのらりくらりのらりやっている。
2007年1月より、ブログを始めるが、容量オーバーにて移転し、現在に至る。
喪女ブログとして始めて、現在も喪女だが、服ブログになりつつあり、主婦層とメンヘラーに支持いや、ヲチされ続ける。
オレンジページみたいなブログになりたいが、ただの散財忘備録です。

※波長が合えばイタズラ以外リンクフリー(((´д`***

2014/08/10 last up!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
ひとり。ごと
メール
バーコード
P R
☆★☆★☆
カウンター
忍者ブログ [PR]