忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏カタログ2015とホームズ
カタログ配布ですね!その前に買った物を。

【SM2 おうちモチーフネックレス キャメル? ¥2376】
ブルーストライプのものも買ってしまいました。
こちらは花柄ワンピとかマリンコーデのものに合いそうです。というか私の手持ちの服にはこちらの方が出番が多そうです。
ブラックのクラフト感も好きなんですけどね!
 

【SM2 ワッペン付ニットワッチ ベージュ ¥3132→¥2192】
ワッペンとピンクベージュ色が可愛いです!!
ミントと悩んだけど、合わせやすいこちらに。
春カタログ掲載だそうです。笑
 

【SM2’HOMES ドアストッパー ¥1512】
ホームズ商品早速買いました∩ ( ゚∀゚)彡
ドアストッパー?なんて思うかもしれませんが、さりげなく欲しかったもの!!
暑くなると窓開けるじゃないですか、そうするとドアがバタンと閉まりますよね。
これ何年も悩んでた。辞書置いてましたものwwwww
私の行く店舗では、ホームズ品はホビーとルームが取扱いで、キッチンガーデンランドリーは入りません…(((´A`;;;
ジャー欲しかったのにな…もう一つの最寄り店はエヘカソポだし(ホームズ取扱無し)
 

【DO!Family インティゴ天竺スカート ブルー ¥6692】
売り切れだったギャザースカートがしれっと再入荷しててしかもラス1でした!!
ヤッター(((´・ω・`☆
soulberryさんで買ったスカートとは素材も色味も違うので良しとしよう!
 
夏カタログ頂いてきました!!

ワッパー(謎。
エヘカはリーフレット?に成り下がり、ルノンは春よりもデカくなりました!!笑
 
欲しいものチェック

カギアミセーラー襟ワンピ ベージュキナリチャコールグレー ¥8900+
がわいいよー(だみ声で)袖までレースが付いでるよー(出川)
 

ギンガムのワンピはノーマークですが、襟レースカットソー¥3200+が欲しいです、ハイ。
これは冬カタにもあって、セールではスカラップレースでリサイクルコットンのが出てたけど、夏もそうなるんだろうか笑
 

セーラー襟ドッキングワンピ ¥8900+
他色はベージュにストライプとベージュに無地ネイビー
オフ(これ)が欲しいな。
中に着てるスカラップのタンクも気になるきー
 

これは、イージーパンツが気になる。去年のイージーパンツは生地が厚かったと思います。
今ちょうどいいくらい。
ネイビーチェック、ブルーストライプ、ベージュストライプ¥6900+
 

刺繍ワンピ オフ、ベージュ、ラベンダー、ネイビー ¥8900
ほしうおおおおおお
 

ドッキングバッグ オフ、ベージュ、チャコール ¥4900+
だめだ、こーゆーの好きすぎる。
 

ポストカード4枚付いてました。かわいい。部屋に飾る。 
 
部屋と言えば、新年度に向けてゴミ屋敷を片付けました。

ゴミ袋3袋ぶん出ました。どんだけだ。
サマンサのハガキ可愛いから飾ってます。まだ冬セールのを飾ってるから夏らしくしたいですね。
オタンタマンはシーズンハガキが写真じゃないんですよ…残念。4年くらい前から変わらないし…
 

でも雨の日ショッパーも可愛いんですね。
 
エヘカ 

リコメンドにも載ってるカットワークサンダルが欲しい!
 
ルノン、テチチ省略
 
汚コーデ 

*SM2 カシュクールレースワンピ ミント
*SM2 花柄カットソー ミント 2012
*SM2 花コサージュネックレス 2014
 

*SM2 セットブラウス ネイビー 2014
*SM2 レースジレ ベージュ 2009
*SM2 おうちネックレス ブラック
*SM2 イージーパンツ オレンジ 2014
 

*SM2 すみれ柄ワンピ イエロー 2009
*エヘカ レース片ポッケニットカーデ ラベンダー 2011
*SM2 おうちストライプネックレス
 

*SM2 Wフェイスワンピ キナリ
*SM2 レース付ニット オレンジ
*SM2 スカラップレースキャミワンピ 2013
*SM2 花かごネックレス ブラウン
 
汚料理

冷やし中華始めました。
 

巻きカツ量産
 

マーボ豆腐、小松菜ちくわお揚げゴマ和え、卵スープ
 

定番かぼちゃパスタ
奥の小鳥とドットの湯飲みはナチュラルキッチンにて、昔の。昔のナチュラルキッチンはこういう凝ったものもあったのになぁ…
 

八宝菜
 

鮭とコーンの混ぜご飯、じゃがいもたまねぎまいたけみそ汁、エビ餃子
 
汚まけ

セリアにて散財
*ドットトレー、ふせん
*ぱんだスピーカー
*あざらし電気紐(手がフル回転するwww)
パンダスピーカーは可愛いし、かなり使える。音質は100円クオリティだけど。
 
そんなわけでカタログはなんかページが少なかったような…ハワイの旅日記とかどうでもいい(爆)
そんなもんは自分でハワイ行って楽しむもの。

拍手[51回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 24 - 23 - 22 - 21 - 20 - 19 - 18 - 17 - 16 - 15 - 14
prev  top next
●○●○●
プロフィール
ひとり。
1986年生まれ・♀・A型
2浪して受験失敗した駄目人間。通信制大学のなんちゃって学生だったが、それも退学。
事務職やらをのらりくらりのらりやっている。
2007年1月より、ブログを始めるが、容量オーバーにて移転し、現在に至る。
喪女ブログとして始めて、現在も喪女だが、服ブログになりつつあり、主婦層とメンヘラーに支持いや、ヲチされ続ける。
オレンジページみたいなブログになりたいが、ただの散財忘備録です。

※波長が合えばイタズラ以外リンクフリー(((´д`***

2014/08/10 last up!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
ひとり。ごと
メール
バーコード
P R
☆★☆★☆
カウンター
忍者ブログ [PR]