忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

With You2015
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。
この年賀状、今までになく問題作となりました。大好きなトルヴェールカルテットの新CDのジャケットがステキだったのでそれを2014年ホットだった人物にコラージュしました、笑
ゆづリストやトルヴェのファンの方が見たら怒られそうな。。
まぁしぇしぇしぇと誤魔化しますw
ちなみにWith YouはすごくいいCDですがレポは今度書きます。
 
いやぁ…更新が不定期で申し訳ナス…
 
服欲を抑えていました、しばらく。新しいパソコンが欲しいので頑張って締めていきます>o<!
そんなわけで昨日、セールの下見に行ってきました。
既にセール品出してる途中でしたよーエヘカはセール品見てきましたがイマイチ?でした。
マドラスチェックのキャンバススカートとか可愛いと思ったけど…
あとカタログに載ってたクマPOがセールVERで登場してました。
つか思ったのが、今オンラインで定価で出てる新作がセール品っぽいですね。
なので今年は下見ができたので血迷いセールにはならずに済みそうです。
あと昨日3つ買ったので正月は1,2着しか買わない(マジかよw)

【SM2 ヘンリーボーンチェック起毛ワンピ 赤 ¥5443】
店長さんにオススメされました。セール新作はチェックのものが少ないらしく、これが可愛い、と。
乗せられちゃいましたね~
のだめワンピっぽくていっかw
前に見に行った時は色欠けしていて赤見れなかったのでスルーしたのですが…
 

 

【SM2 格子チェック花柄ワンピ ベージュ ¥6426】
これはオンラインでは定価ですが、人気みたいで、ラベンダーとチャコールが売切れてましたね。
ラベンダー可愛いと思ったけど、ベージュのがしっくりきたのでベージュに。
モスグリーンの単色花柄もかわいいです。キッチンクロスみたいな柄ですね。
 

【エヘカ クマフェルトブローチ ¥680】
なんとエヘカオンリー品がオタンタマンにも入ってきてました!!すかさずゲット!
しかも値引きで!ウヒョーしぇしぇしぇ!
 
そんなわけです。約1か月あいたのに以上です。
正月の戦利品も少しだけ買う予定なのでちょっとですがアップしますねー

 

今年の手帳! 
 
hito'sキッチン

*チンゲンサイと揚げ豆腐とえのきとにんじん炒め
→中華だしと塩で味付けて炒めただけ。うちでは定番です。おなかもいっぱい


*具がごろごろのクリームシチュー
→説明書にも書いてあるけど、ルー入れる時は火を止めるのが大事ポイント
*ケチャップライス
カロリー(((´A`;;;
 

*念願のから揚げ
→祖母力子に揚げ物に関してはお前の右に出る者はいないと言われるほど実は揚げ物が得意だったりする。
*小松菜あげちくわ和え
→だしじるに醤油、砂糖をまぜて和えただけ。
 
きのこパスタのレシピたのむとコメで頂きましたが、かぼちゃパスタと一緒で具を変えただけです~
なので今回は簡単にレシピも載せてみました!

拍手[34回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 17 - 16 - 15 - 14 - 13 - 12 - 11 - 10 - 9 - 8 - 7
prev  top next
●○●○●
プロフィール
ひとり。
1986年生まれ・♀・A型
2浪して受験失敗した駄目人間。通信制大学のなんちゃって学生だったが、それも退学。
事務職やらをのらりくらりのらりやっている。
2007年1月より、ブログを始めるが、容量オーバーにて移転し、現在に至る。
喪女ブログとして始めて、現在も喪女だが、服ブログになりつつあり、主婦層とメンヘラーに支持いや、ヲチされ続ける。
オレンジページみたいなブログになりたいが、ただの散財忘備録です。

※波長が合えばイタズラ以外リンクフリー(((´д`***

2014/08/10 last up!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
ひとり。ごと
メール
バーコード
P R
☆★☆★☆
カウンター
忍者ブログ [PR]