忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

--エ コ バ ッ ク 終 了 の お 知 ら せ--
のあああああああああああああ
20周年エコバッグポイントが廃止になる!!
当時の担当さんに寄ると、
永遠に破れるまで、1ポイントつきます、
とのことでした。
新しいポイントカードの仕様については、まだ店長さんもこれから研修を受けれるらしく、
20周年の時も、おそらくそんな研修があって、「永遠に破れるまで、1ポイントつきます」と教育を受けたんじゃね?
なんかキャンの裏切りを感じた…
長年好きだし、今もサマンサが一番好きなのに。最近のキャンクソは儲け重視だよね。
ディテールも値段の割には?と思うことが多い。
まぁ不景気なのはキャンだけじゃないし、おにぎり屋のおにぎりだって値上がって縮んだし、スシローのネタだって「よくそんなに薄く切れるね?」ってくらい薄くて縮んだしね。
ホウレン草、レタスは300円だし。
 
リンネルコラボ、今回ひでぶ(((´A`;;;
今までで一番ひでぶ(((´A`;;;
なんかシンプルすぎるんだよね。んでバッグとかいらないよね。
冬カタまで我慢してみますわww
無理だって?w
無理だろうねぇ。でも冬フェアのためにお金貯めないといけないからね!
 
最近SA刺繍出てないですが、SA刺繍シリーズ出して欲しいなぁ!
 
さてさてちょくちょく買ってますよ。11月までに今のポイントカード貯まるかしら…

【SM2 アーガイル短丈ソックス ベージュ ¥1512】
短丈靴下好きです!プペでアップされてるのを見て欲しくなった。
人が買うと欲しくなる。
 

 

【SM2 小花柄ネル素材プルオーバー ブラウン ¥5940】
これは長年求めてきた秋の小花柄!!元祖サマンサという感じがしてすごくいい!!
小花柄って合わせやすくて好きです。
ちなみに襟付タイプもあってそっちもゆったりでした。
両方欲しかった…
 

【SM2 袖あきチェックストール レッド ¥4212】
これのシリーズの初登場は一昨年で、キャメルを買いました!今年はレッドやブルーが出て、大好きなレッドを買っちゃいました^^**
今の時期の羽織にちょうどいい。
  
   

ソウルベリーで秋冬物買いました。

↑ショップリンク

いやぁ、4着で7000円。アフィで稼いだ分引いてだけどw
 

 

soulberry 裾パッチワークカットワンピ ブラウン? ¥3218
裾と襟元が可愛いです^^
カットソー素材っぽくて部屋着に最適そうな。
 

soulberry ニットコンビVネックドットワンピ ¥2700
これは買った4着の中で大当たりです。可愛い!!赤にして良かった!
襟レースのカットソーを合わせてのだめ風(樹里ちゃんはこんなにデブじゃないが)なワンピです。
赤お勧めですよ!
 

 

soulberry 後ろパックリチェックワンピ オレンジ ¥3218
これも部屋着に最適そう、な、泣いてないよ?
カット素材で後ろパックリ部分はブラウス素材。
 

soulberry ウエストデザインタックサーキュラースカート ボルドー ¥2700
ギャザーでウエストゴムで可愛いが、ちょっと短かった…ババァミニ(((´A`;;;
 
DO!しました!最寄り店(徒歩3分圏内だった)が閉店し、通販で買いました。

【DO!Family ウールリブニットワッチ ブラウン ¥5832】
これは…長年求めてた濃い茶色のニット帽で、高かったけどポチった…
でもまだ暑いぜ!!
可愛いぜ!物いいぜ!
 

 

【DO!Family レース柄タイトスカート キナリ ¥5400】
DO!のプチプラw品!!スウェットのような生地で、タイトなシルエットのスカート!!
タイトでデブは泣いた!やっぱ通販はダメですかね…
柄は気に入ってます。結晶柄なんだろうけどレースと考えたら春も着れそうな。
 
以上です。
コーデは最近撮ってない。買ったの着てる。

拍手[43回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 13 - 12 - 11 - 10 - 9 - 8 - 7 - 6 - 5 - 4 - 3
prev  top next
●○●○●
プロフィール
ひとり。
1986年生まれ・♀・A型
2浪して受験失敗した駄目人間。通信制大学のなんちゃって学生だったが、それも退学。
事務職やらをのらりくらりのらりやっている。
2007年1月より、ブログを始めるが、容量オーバーにて移転し、現在に至る。
喪女ブログとして始めて、現在も喪女だが、服ブログになりつつあり、主婦層とメンヘラーに支持いや、ヲチされ続ける。
オレンジページみたいなブログになりたいが、ただの散財忘備録です。

※波長が合えばイタズラ以外リンクフリー(((´д`***

2014/08/10 last up!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
ひとり。ごと
メール
バーコード
P R
☆★☆★☆
カウンター
忍者ブログ [PR]