忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SM2カタログ2014秋
いやー、生きてます。
お久しぶりです。スマホからなので、簡単にメモ載せますね。


表紙可愛い。ここで、去年よりは可愛いかな?と思った。


これのワンピを取り置いてきました。
9612円www


Coffeeコップのネックレス、エンジのほうを取り置いてきました。2592円


このショルダー可愛い!赤が欲しい!4860円


このレースワンピのモカが欲しい!7452円


コサージュブローチ気になる。1944円


可愛いと思ったが、ぶかぶかしそうなバッグ5076円


ニットワッチが気になる…2700円


モチーフニット、欲しいけど、高い…7020円

こんなかんじ。
エヘカは完全におわた。キャンからあんなナチュラルじゃないもの出して欲しくなかった。
でもTwitterに載ってた動物ミトンは欲しい笑

ルノンキュール可愛いが一億貫デブなので入らないw

フェアは来週11日からだそうです。
一万以上でハンガー一本らしいです。あとなんかアロマがついてくる?らしい。
ハガキまだ来てないので。

それでは来週までごきげんよう笑

拍手[64回]

PR
comments**
(*^^*) 
こんばんわ(^-^)
カタログ可愛いのたくさん載ってましたね♪♪
私はコーヒー豆刺繍ワンピース&ブラウス買いました☆^_^
このワンピ可愛いけど今までのより細身にできていますよ^_^;珍しいですよね。
フェア楽しみですね(≧∇≦)
ひとり。さんは何を買う予定ですか?
** 2014/09/04 22:10 | name** トトロ
フェア 
たまに拍手コメからメッセージ送らせてもらっているゆっきと申します♪

今日サマンサからフェアのハガキが届いたんですが、ノベ貰うのに10000円も買わなくちゃいけなくなっててびっくりしました!!
なら普通に雑貨屋さんで可愛いハンガー山盛り買える!!と思っちゃいました(笑)
ちょっと前まで6000円でしたよね~(T_T)
ワンピとかもドンドン高くなって…好きだから買いますけどやっぱり残念です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥﹏°̥̥̥̥̥̥̥̥ `)
** 2014/09/08 21:54 | name** ゆっき
お返事>トトロさん 
>トトロさん
色々買いました^^
** 2014/09/19 22:22 | name** ひとり。
お返事>ゆっきさん 
>ゆっきさん
コメントありがとうございます!
高くなりましたよね…不景気を感じます。
しかし買ってしまいます。
** 2014/09/19 22:24 | name** ひとり。
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 10 - 9 - 8 - 7 - 6 - 5 - 4 - 3 - 2
prev  top next
●○●○●
プロフィール
ひとり。
1986年生まれ・♀・A型
2浪して受験失敗した駄目人間。通信制大学のなんちゃって学生だったが、それも退学。
事務職やらをのらりくらりのらりやっている。
2007年1月より、ブログを始めるが、容量オーバーにて移転し、現在に至る。
喪女ブログとして始めて、現在も喪女だが、服ブログになりつつあり、主婦層とメンヘラーに支持いや、ヲチされ続ける。
オレンジページみたいなブログになりたいが、ただの散財忘備録です。

※波長が合えばイタズラ以外リンクフリー(((´д`***

2014/08/10 last up!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
ひとり。ごと
メール
バーコード
P R
☆★☆★☆
カウンター
忍者ブログ [PR]