忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初秋物、値下がり予想
あんまり買ってない(金は減ったけど)ですが、値下がり予想、見えたので(笑)していきます。
 
 

 

【SM2 ロゴトートバッグ モスグリーン ¥4212】
チャコールとこのモスグリーンが白プリントで、どちらかがいいなと思いました。
チャコールが合わせやすい
パッと見可愛いのがこのモスグリーン
との事で悩んでモスグリーンにしました。
-売れ残り警報-
ベージュが売れてて見れませんでした。しばらくしたら破格でアウトレットにブラウンとモスグリーンが現れると予想
 

【SM2 起毛リネンノースリワンピ ボルドー ¥8532】
この値段(((´A`;;;
冬まで着れる素材とのことで、もう一方出てるAラインのリネンワンピと悩んでこちらに。
丈は身長156センチある私でも長かったです。
身長伸びてるんですよ、20歳の頃は154センチだった。
ポッケと質感が可愛いです。丈長めなので上にニットやらブラウス被ってスカート風にでも着れそうです。
-値下がり警報-
値段が高いのでどうかな?と。
でもシンプルワンピは人気で、私が行った時 既にチャコールとクシュフルに載ってたキャメルはなかったです。
残るとしたらベージュ、ブルー、辺りかな?
ボルドーは
「ハーフ・ハーフかな?」(浅田真央現役続行の確率)
値下がるとしても、フェア後か10月くらいでしょうね。
 

 

【SM2 コットンパールネックレス キナリ ¥2592】
コットンパールの色がベージュでレースがキナリ、リボンがボルドーのほうの色にしました。
もう片方はパールがオフ、リボンの色がベージュでした。
-売れ残り警報-
最近アクセは残る傾向にあります。早くつけたくて買ってるようなもん。
 
-他、値下がり予想-
グレンチェックシリーズ(半袖ブラウスとスカートのシリーズ)全色
リネンワンピとスカート(色は不明、黒系が残りそう)
フリル裾ブラウス(ワンピは人気であまり残らないかと。)
単色花柄シリーズ、全部残る
チェックワンピ全色、スカートは人気のない色だけ(スカートのが人気みたいです)
リブニットワッチ(グレー以外)
その他半袖系のカットソー、Tシャツ
ノースリは売れてるみたいです。
キャミブラウス・ワンピ系は残るとしたら冬のプレセくらいに値下がるでしょう。
 
 
こんな感じ。
 
汚コーデ

*SM2 ボーダーレースパーカー ネイビー 2008
*SM2 スカラップレースタンク ミント 2009
*SM2 キュロットコンビネゾン カーキ 2008
*SM2 カンカン帽 キナリ 2010
電気を点けずに撮影したらこんなに暗く…
 

*SM2 レース透かしポンチョ グレー 2013
*SM2 抗菌カットソー 黒 2013
*SM2 ギンガムスカート チャコール 2013
*SM2 ツバ広帽子 ブラック 2013
*SM2 花サンダル チャ 2013
カタログコーデだよ。帽子は「女優か」言われた。
 

*SM2 ピコレースギンガムチェックエプロンワンピ チャ 2012
*SM2 リネン染ブラウス ベージュ
シンプルコーデ
 

*SM2 単色花柄ワンピ ピンク
*SM2 袖レースカットソー オフ
*SM2 キャミレースワンピ オフ 2011
*SM2 レースピンタックジレ ブラウン 2013
コッテコテコーデ

拍手[69回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 9 - 8 - 7 - 6 - 5 - 4 - 3 - 2
prev  top next
●○●○●
プロフィール
ひとり。
1986年生まれ・♀・A型
2浪して受験失敗した駄目人間。通信制大学のなんちゃって学生だったが、それも退学。
事務職やらをのらりくらりのらりやっている。
2007年1月より、ブログを始めるが、容量オーバーにて移転し、現在に至る。
喪女ブログとして始めて、現在も喪女だが、服ブログになりつつあり、主婦層とメンヘラーに支持いや、ヲチされ続ける。
オレンジページみたいなブログになりたいが、ただの散財忘備録です。

※波長が合えばイタズラ以外リンクフリー(((´д`***

2014/08/10 last up!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
ひとり。ごと
メール
バーコード
P R
☆★☆★☆
カウンター
忍者ブログ [PR]